まだ馴染みもそれほどないのですが、男性エステに通っています。

エステへより安く通う裏ワザ
エステへより安く通う裏ワザ
エステへより安く通う裏ワザ

まだ馴染みもそれほどないのですが、男性エステに通ってい・・・

まだ馴染みもそれほどないのですが、男性エステに通っています。
ただ馴染みがないので、その金額が高いのか安いのか、女性のエステと比べて比較してもできないように感じていますが、やはり少しでも安く通いたいと思うのは人情です。

私はチケットを買っておいて、通うことにしています。2割ほど安くなるのが魅力でした。
それから友達紹介制度を使うと、一回の施術が無料になると言うことでした。
それはお試しでも良いらしく、興味がある知り合いを見つけて連れて行っていくことにしましたが、なかなか興味がある知り合いも見つからないのが、現状です。

最近はコマーシャルでも取り上げられているので、興味を持つ男性が多くて、よく声を掛けてもらうことが多くなりました。
そんな時は、廊下の隅とか、エレベーターの前とかで、かなりのひそひそ声なので、何事かと思ってしまいますが、だいたいは「エステに興味があるが、紹介してくれないか」と言うことになります。
私も安くエステに通えることになるので、お試しチケットを渡して、お得に通っています。

お勧めのサイト

Copyright 2017 エステへより安く通う裏ワザ All Rights Reserved.