エステは通うとなると、なかなか高額です。

エステへより安く通う裏ワザ
エステへより安く通う裏ワザ
エステへより安く通う裏ワザ

26歳女性の話「エステは通うとなると、なかなか高額です」

エステは通うとなると、なかなか高額です。

以前、お試しが低価格なので来店してみたところ、施術は良く、満足度も高かったので通おうと、エステティシャンに見積もりを出してもらったところ、予想外の金額で泣く泣く諦めた経験があります。その時は諦めていたのですが、あのハンドマッサージの気持ち良さとプチセレブ感覚が忘れられなくて、少しでも安く通うおうと模索して、現在は2ヶ月に1度通うことができています。
その方法とは「使える物は全て使う」です。
この使える物とは、クーポンや割引券、会員限定のポイントです。
初回限定のクーポンも多く、使えないものもありますが、何回でもお得に使えるものを様々なサイトやオークションでゲットして、コースの中にオプションをつけることで、ポイントもたくさん貰えサービスに変えられるのです。

また、エステを探している友人に紹介すると、自分も友人も安くサービスを受けられるので、様々な工夫をして優雅な時間と潤い肌を手に入れています。

お勧めのサイト

Copyright 2017 エステへより安く通う裏ワザ All Rights Reserved.